女性のための自立セミナー by 神戸三田W8

0
320

 

神戸市や三田市は女性起業家がとても多い地域です。2013年からスタートした「神戸三田W8」という団体は、そんな女性起業家達で結成された団体です。その主な活動内容は、店置き広告制作や異業種交流会、各種セミナー開催など様々です。今までに、facebookセミナーや経済セミナー、マネーセミナー、そして女性のための自立セミナー、ランチ会など、みんなで楽しみながら学べるイベントが開催されています。

 

14881307_787221671381093_934297645_o

 

そして、2016年11月6日に神戸三田W8による「女性のため自立セミナー」が開催されます。この女性のための自立セミナーは、2015年7月に兵庫県三田市から始まりました。そのときの講師は、今では全国で自立セミナーを開催されるほどの人気となりました。そして1年4カ月を経て、この度11月6日に、再び三田市で女性のための自立セミナーが開催される運びとなりました。

今回は、「Afternoon Tea Salon in Sanada -自立したい女性のための自分で描く未来予想図とファイナンシャルプラン」が、能舞台のあるステーキレストランで有名な三田屋本店-やすらぎの郷―で開催されます。今回は、講師のトークライブの他に、ピアノの生演奏や、異業種交流会もあり、内容は盛沢山。

 

%e5%8d%83%e8%91%89%e7%9c%9f%e7%94%b1%e7%be%8e%e3%81%95%e3%82%93

ピアノ演奏者の千葉真由美さんもW8の一人で、ピアノおよびチェンバロ奏者です。ソロ、室内楽、オーケストラ奏者として幅広く活躍中されており、三田市のご自宅内では、サロンコンサートスペースLeafHallにて地元密着型のサロンコンサートを主宰されています。

 

私たち40代・50代は定年後の年金が当てにならない年代でもあり、金銭面での老後の不安はかなりあると思います。特に結婚、出産、育児、介護など、様々な理由で男性のように働けない女性が多くいます。今回の女性のための自立セミナーは、そんな女性たちにとって、人生の次のステップのヒントになるのではないかと思います。

 

Afternoon Tea Salon in Sanda

自立したい女性のための自分で描く未来予想図とファイナンシャルプラン

  • とき: 2016年11月6日(日) 13:00~16:00
  • ところ: 三田屋本店-やすらぎの郷- 2階ティーサロン羽衣 (兵庫県三田市武庫が丘7-5)
  • チケット:2,000円 (限定50名) ケーキセット付き
  • 問合せ: 神戸三田W8
  • Email kobesandaw8@gmail.com
  • Tel  090-1010-1358(小林)  090-5671-6602(河村)

 

シェア
前の記事40代の離婚について
次の記事プロによる生演奏が聞ける本格的コンサートスペース LEAF HALL
自宅アロマサロンを起業してから5年目に入りました。アロマトリートメントだけでなく、手軽に毎日の生活にアロマを取り入れる方法を講座形式でお伝えしています。今では、アロマ関係だけでなく、心理セラピストや英会話講師としても活動できるようになりました。 関わる全ての人に今よりも更に良い人生を楽しんでいただきたいと思っています。心と身体の健康についてや、楽しい毎日をつくる心の在り方などをお伝えしていきます。起業して成功している方のご紹介もどんどんしていきますのでお楽しみに~!

返事を書く